ブログ

2016-10-31 10:57:00

 

 

 

 

暁も夕暮れ、だんだんと冷えこみも増して人肌寒い季節になってまいりました。

 

季節の変わり目で、寒暖差が激しいので体調が崩れやすい時期ですので体調管理には気をつけてください。

 

 

 

 

ところで、自分は最近健康に割と気を使っています。

 

なぜかというと、毎日夜まで練習だったりで、夕食を作れずコンビニで済ませてしまっていたり

 

朝ご飯も時間がなくコンビニで済ませてしまっていたり、栄養があまりとれていないと感じる節があるからです。

 

不規則な生活や、バランスの偏った食事などで腸の調子が悪くなり、肌や頭皮のトラブルの要因にもなりうるとか。

 

花粉や乾燥が入り混じって肌トラブルが絶えないこの時期、腸の環境はとても大切だそうです。

 

 

 

 

そこで自分が毎日飲んでいるものがあります。

 

2470.jpg

 

それがこの「2470」という腸のクレンジングや栄養を補ってくれるというもの。

 

スプーン1杯~2杯水に溶かして飲むだけで、食生活で不足しがちな食物繊維やミネラルを簡単に摂取することが出来ます。

 

この2470とは、食べたものを24時間で70cmだす。という習慣を意味しているそうです。

 

 

 

 

腸のクレンジングや食事で偏りがちな栄養もこれ1つで補ってくれます。

 

食膳に飲んでお腹を満たすことでダイエット効果も期待できるそうです。

 

 

 

 

年末に向けて仕事で忙しく偏りがちな食事だったり、乾燥などの肌トラブルなどがあるこの季節

 

お店にて販売してますので興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!!!

 

 

 

 

関係ないですが、11月からまたワックスなどの店販商品が※20%OFFセールを実施します!!

 

 

 

 

以上大野でした!

 

 

 

※2470は20%OFF対象外となります。